NATURIM

美嘉さん(@mei4014)が投稿した写真

私事ですが この度、お家や施設に訪問する ヨガレッスンを立ち上げました!
名前は、NATURIM 〜自然な姿勢、自然な自分〜へ整えていくという意味です^ ^

スタジオに出向くのもなかなか時間がなかったり、そこに行くまでが大変だったりする方にも ヨガをしていただけたら良いな。
という思いで作らせていただきました!家の中でも少し体を動かすだけで その日の気分、体調、全然違います⭐️
料金、詳細等を知りたい方は私まで ご連絡ください!
ちなみに団体様もお受けしています。

そして、当分の間は二人体制で活動していく予定です!
男性のインストラクターに教えてもらいたかった‼︎ という方、お待ちしております^ ^
男性インストラクターはモデルを中心に活躍している江口雅也くんです⭐️
リーフレットを置いてくださるお店やスタジオも募集中です(^◇^)
まだまだ未熟者ですが 皆様、よろしくお願い致します^ – ^

仕事の依頼や質問等は、 naturim.yoga@gmail.comまで^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です